ダイアモンド・ユカイ浮気がバレて・・・ [芸能人のスキャンダル]

↓ダイアモンド・ユカイさん、かっこいいですよね。

↑楽天で見つけたダイヤモンドユカイさんの写真集です^^色っぽいですね。
欲しくなっちゃいました~



以前は↓この人と結婚されていましたね。

↑楽天で見つけた三浦理恵子さんの写真集でした^^


今では再婚した奥さんが恐妻家のご様子。

浮気がバレて、名前入りの白ブリーフを履かされているとか。


今晩のさんま御殿で語っていました^^


↓この頃は、まさかそんな人だなんて思っていませんでした(爆)

↑このレッドウォーリアーズのCDはよく聴いていました。


クールでカッコいい人だと思っていたのに(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最新流行トレンドエンタメ情報 華湖 現実拡張

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。