山本舞衣子アナ涙の日テレ退社 [引退報道]

日本テレビの山本舞衣子アナ(32)が、

今月いっぱいで日本テレビを退社、

フリーに転向することが、一部スポーツ紙で報じられたそうです。


涙、涙の最後だったようですね。


ところで、アナウンサーって憧れの職業ですね。


アナウンサーの方ってとても話し方が感じが良くて機転が利いていて羨ましくなります。


↑こういうのを読めば私も少しは女子アナに近づけるかな^^


山本アナは、東大時代は「ミス東大」に選ばれた才色兼備な女性アナウンサー。

先日放送終了したズームイン朝にも出演していましたので、

老若男女人気がありましたものね。

今後の活躍にも期待したいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最新流行トレンドエンタメ情報 華湖 現実拡張

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。