関ジャニ∞、今年の『24時間TV』メインパーソナリティー決定 [ジャニーズ]

人気グループ・関ジャニ∞が、今年の『24時間テレビ34 愛は地球を救う』の

メインパーソナリティーを務めることが発表された。

東日本大震災があった今年、同番組に対する注目度が高い今、

メンバーの横山裕、村上信五は、1995年の阪神・淡路大震災を経験しており、

今回の抜擢には、大きな責任を感じながら大役に挑む。


今年の24時間テレビはきっと、いつもの年よりも、もっと、意義のあるものになるに違いありませんね。




↑この関ジャニの本がつい、読みたくなってしまいました♪

みんなが知らないメンバーの意外な素顔に出会えちゃう!
さらに、あの∞(エイト)レンジャーが大活躍のショートまんがも見逃せない。
笑えて泣けてカッコいい! 関ジャニ∞(エイト)ワールドへGO!!

エイトも大絶賛!!
「マルがカッコよすぎるんちゃいますか?」--横山裕
「すごく忠実に描いてくださってますからね、みやうち先生が。」--錦戸亮
「僕も一読者になって読んでます。」--安田章大
「熱い内容が僕らにピッタリ。」--大倉忠義
「∞のあるある特集になってますし!」--丸山?平
「大丈夫か俺ら。こんなキレイなストーリーで!」--村上信五
「僕ら本人が一番おもしろがってるんじゃないかな。」--渋谷すばる


きっと、震災後の暗い雰囲気も関西のノリで明るく楽しくしてくれるに違いありません。

お花見自粛とか何でも自粛ムードいっぱいの全国ですが、明るく楽しく復興を!

被災地の方もきっとそれを望んでいるはずです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最新流行トレンドエンタメ情報 華湖 現実拡張

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。