チェッカーズ ベストテンDVD買いました♪ [チェッカーズ ベストテンDVD]

確執ばかりがウワサされるチェッカーズ。

私も、そんな嫌なウワサばかりで離れていましたが、

先日発売したザ・ベストテンのDVD買ってしまいました。



感想ですが・・・

正直、結構、値引きされていても18000円程度と高価なので

購入したらすぐにコピーしてヤフオクに出そうと思っていました。

でも、観たら、手放すのが惜しくなり、私の宝物になっています。

1枚目で「涙のリクエスト」を観た時はホント、涙が出ました。

これが『涙のリクエスト』という由縁かしらって。

あの衣装は、今観たらダサいとかあの髪型はあり得ないとか

そういうのを超越しました。

タイムスリップしてあの頃に戻ってドキドキわくわくしながら観ました。

5枚組で10時間あるので、最初は、部屋の大片付けをしながら聴き流そうとしたんですが、いつのまにかモニターの前に正座して見入っていました。

午前中に見始めてあっという間に夜遅い時間まで見ていました。

その間に、息子を保育園に迎えに行ったりご飯を食べさせたりしながらですが。

迷っている人がもしこのブログにたどり着いたとしたら、買ったほうがいいと私は言います。

TSUTAYAに置いてあるといいんですけどね。

少なくとも私の家の近くにはレンタルはありませんでした。

【送料無料】ザ・ベストテン チェッカーズ -永久保存版-


すっごくいいです。

今は3回目ですがやっと落ち着いて途中でもやめられるようになりました。

1枚2時間なのですが見始めるとあっという間に時間が経ってしまいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最新流行トレンドエンタメ情報 華湖 現実拡張

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。