小雪が松山ケンイチを選んだ理由とは? [結婚]

小雪さんと松山ケンイチさんは、おととしからお付き合いしていたそうですね。



↑私は、松山ケンイチさんのこの作品、笑えて好きです^^

その松山ケンイチさんと小雪さん、とうとう入籍。

記者会見で見ましたが、松山ケンイチさんは、自分専用の部屋を散らかしっぱなしにして怒られているそうです。

8歳も年が違うと喧嘩っていうより怒られてるって感じが強いのかな(笑)

小雪さんは、松山ケンイチさんに猛烈アタックされたそうで、

あなたみたいな人で大丈夫?私を扱えるの?

的なことを最初は言われていたそうです。

それにもめげずに一直線にアタックしていった姿に小雪さんも

打たれたのでしょうね。

結婚前に何か約束事はしましたか?

との記者からの質問に

「別に・・・浮気はしないのが当たり前なのでそんなことは約束する以前の問題」

と言っていました。

世の中、そんな男性だけならいいのになぁ。

草食男子が多い昨今でこんなに熱烈に告白されたら、

女性は嬉しいですね。

小雪さんがうらやましいです。

ところで、松山ケンイチさんは、来年から大河ドラマの主役をやるそうで、

大河ドラマに入る前に入籍する芸能人が多いらしいです。

それだけ、大河ドラマの撮影は大変でふたりの時間を取れなくなるのでということなんでしょうね。

演技派の松山ケンイチさん。

しゃべるのを聞くと、青森弁でとても好青年だと思います。

小雪さんはよく知っていてもあまり松山ケンイチさんをご存知無い方は、作品を見てみるのもいいかもしれませんね。

まぁ、デスノートにも出ていたので知名度あるかな^^

デトロイト・メタル・シティ ドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一
タグ:小雪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最新流行トレンドエンタメ情報 華湖 現実拡張

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。